SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

心機一転。。。

ブログを始めて、よし!毎日書くぞー!と張り切ったものの、ネタなし、時間なし。。。

大好きな作家さんが、毎日ブログを数年間書いているので、マネしてみたいと思ったのでした。
まずはマネることから(笑)

サキナのお手入れもそうですが、続けることの大切さや、難しさ?実感しています。

継続は確実に力になるわけです。
なので、悪い癖、習慣も継続してしまうと、反勢力?となって、影響力大となってしまうわけで。。。

長年、間違ったスキンケアをしてしまいますと、それもまた。。。想像できますよね^^;
正しいスキンケアを継続するだけで、どれだけ違うことか。
教えてもらってよかった〜と年々思う日々♪

。。。と、良い習慣に改め、ブログも続けていけたらいいなと思います。

憧れの作家さんのように、なりたいわーと思います☆

ジャンル: 日記 — eau_de_vie
6:30 AM  コメント (0)